ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイドエリア(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ
  1. トップ
  2. プレス発表
  3. 豊洲市場の飲食・物販店舗及び見学者通路の一般の方のご利用等について

豊洲市場の飲食・物販店舗及び見学者通路の一般の方のご利用等について

平成30年10月4日
中央卸売市場

 本年10月11日(木)に開場する豊洲市場の飲食・物販店舗及び見学者通路の一般の方のご利用等について、下記の日程により行うことといたしますので、お知らせいたします。

1 一般の方の飲食・物販店舗及び見学者通路のご利用について

 一般の方は10月13日(土)午前10時から、場内の飲食店舗、物販店舗及び見学者通路をご利用いただけます※。

飲食店舗の場所

5街区1階、6街区水産仲卸売場棟3階及び7街区管理施設棟3階

物販店舗の場所

5街区1階、6街区水産仲卸売場棟4階


※ ご利用時間は、10月13日(土)は午前10時から午後5時まで、10月15日(月)以降は市場開市日の午前5時から午後5時まで(飲食店舗・物販店舗は各店舗の営業終了時間まで)です。日曜日、祝日その他市場がお休みの日はご利用いただけませんので、ご注意願います。
 ご利用に当たっては、開場間もない新しい市場での業務運営にご理解、ご協力をお願いします。
 なお、一般の方の卸売場及び仲卸売場への立入りはご遠慮願います。
 また、見学者用の駐車場、駐輪場のご用意がないため、お越しの際は公共交通機関(路線バス、ゆりかもめ)をご利用願います。市場周辺道路に乗用車や観光バスを駐車してのご来場はご遠慮ください。

2 小・中・高校生の団体見学について

 市場職員がご案内いたします小・中・高校生の団体の見学は、平成31年1月15日(火)から開始します。申込方法等詳細については別途、お知らせいたします。

3 マグロ卸売場の見学について

 マグロ卸売場のせり見学は、平成31年1月15日(火)から開始します。受付等詳細については別途、お知らせいたします。

問い合わせ先

中央卸売市場築地市場管理課
電話:03-3547-8011(10/10まで)
中央卸売市場管理部総務課
電話:03-5320-5720

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。